悩み解消!悩み★ん

【悩み解消グッズ 商品案内】
なかなか人に聞きづらい悩みや疑問の
解決に、役立つ情報を掲載中!!
SEO対策:セラミド 管理者ページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『プエラリア・ハーバルジェル』は、女性に注目の「プエラリアミリフィカ根エキス」をを使った、お風呂上りに手軽に使える、無香料・無着色のお肌つるつるボディジェル。ナチュラル成分で肌に優しく、肌に馴染みやすいジェルタイプのボディローションです。

ムダ毛ケアに効果あるということで、テレビで紹介された「豆乳で作ったローション」。これまでのムダ毛処理のクリームやローションのような肌にダメージを与えるものではなく、自然にすべすべして、さらに肌に潤いを与える効果があるということです。その「豆乳ローション」のすべすべ肌の主成分である「イソフラボン」を、「豆乳」ではなく、「プエラリア・ミリフィカ」から抽出したのが『プエラリア・ハーバルジェル』です。
『プエラリア・ハーバルジェル』の価格情報&お得情報『プエラリア・ハーバルジェル』の価格情報&お得情報
貴女はムダ毛処理ってどうしてますか?冬場ならまだしも、肌を露出する機会の多い夏は、毎日のお手入れも大変です。毎日剃ると肌を傷めてしまい、黒いポツポツ毛穴も気になりますよね。
もっと簡単に、肌に負担をかけずにお手軽なムダ毛処理を出来ないものか・・・。
そんなお悩みの方は、『プエラリア・ハーバルジェル』を是非お試し下さい。

『プエラリア・ハーバルジェル』の特徴
最近では、テレビ・雑誌でも話題になっている「プエラリア・ミリフィカ」は、タイ国北部の落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物で、ガウクルアとも呼ばれています。「プエラリア・ミリフィカ」には、多くのイソフラボンが含まれてます。その特徴は「豆乳ローション」のつるつる成分「イソフラボン」が原材料である大豆の数十倍も含まれているということです。

『プエラリア・ハーバルジェル』は、単にプエラリアだけを配合したジェルではありません。「オウゴンエキス」や「ヒオウギエキス」など、一緒に配合するエキスも自然派の植物成分にこだわってます。プエラリアを単純に濃度を上げるだけでなく、その他の成分との微妙な配合比率が、独自の使用感やすべすべ感&つるつる感を出してくれ、「豆乳ローション」以上のつるつるボディローションに仕上がっているんです。

また、『プエラリア・ハーバルジェル』は、バストマッサージ用のジェルとしてご使用いただけます。美しいハリのあるバストを目指して、毎日のバストマッサージにお役立て下さい。

『プエラリア・ハーバルジェル』は、女性の視点から徹底して使用感にこだわり、ムダ毛処理やバストマッサージなどのボディケアを行う入浴中や、お風呂上りのご使用を考えた、付け心地がサラっとしていて、匂いも無く、保湿を兼ねた全身のボディケアに使えるものになってます。


『プエラリア・ハーバルジェル』の使い方
気になる部分にたっぷり塗りこんでください。 腕・ワキ・脚・顔・背中・ビキニライン・手・バストなど全身にご利用いただけます。

1日朝・晩の2回をおすすめします。また、毛穴が開いているお風呂上りに、たっぷりと塗りこんでください。使い始めは、量を多めに1日3回塗りこむこともおすすめします。

まずは、はえてくるムダ毛を処理してから塗り始めると、効果が感じられやすいです。

『プエラリア・ハーバルジェル』の仕様
商品名:『プエラリア・ハーバルジェル』
内容量:250g<ゲル状ボディーローション>無香料・無着色
全成分:
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、グリチルリチン酸2K、オウゴンエキス、ヒオウギエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、クレマティスエキス、シモツケソウエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アルゲエキス、エタノール、AMP
(パラベン不使用)

カテゴリ:*バストアップ *ボディケア *黒ずみケア
スポンサーサイト

コメント::
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
※当ページへのコメントは、承認制にしております。記事に関連するものであればどしどしご記入下さい。確認次第、公開いたします。尚、管理者の判断により当ページに無関係と思われるコメントやスパムと思われるコメントの場合、削除させていただきます。予めご了解くださいますようお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。