悩み解消!悩み★ん

【悩み解消グッズ 商品案内】
なかなか人に聞きづらい悩みや疑問の
解決に、役立つ情報を掲載中!!
SEO対策:セラミド 管理者ページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーサーキット24』は、業界初の特別成分によるサーキットダイエット配合システム採用した、「720時間60兆個の細胞が勝手に炎上し続ける?!」という、非常識なくらいの実力を持ったダイエット・サプリメントです。

ディーサーキット24』には、全米中に旋風を巻き起こしている史上最強確実のダイエット法「サーキットダイエット」の理論を採用!!普段エステ向けに本物志向の高級サプリを製造している製薬会社と共同開発で完成され、某サイトの先行販売では爆発的に売れてしまった超人気のサプリメントなんです。

ディーサーキット24』は、あのアイドル香○○吾サンも実践して15kgの減量に成功したという驚異のプログラムを、完全サプリメント化されたもので、いきなりのモニターの方のウエストが12cmも減ったというトンデモないシロモノがついに登場です!!
ディーサーキット24『ディーサーキット24』の価格情報&価格比較
「悩み解消!悩み★ん」がご紹介する【ディーサーキット24】の
お得なお買い物ができるショップや、価格比較はコチラ!!

ディーサーキット24』は、人間の生理機能を応用して最も効率的に燃焼ができるように考えられた、業界初の「サーキットダイエット配合システム」を採用してます。

ディーサーキット24』は、あなたの60兆個の細胞にあるミトコンドリアを休ませません!1本で60兆個の細胞が、1ヶ月間まるまる連続燃焼状態にしてしまうそんな夢のようなサプリなんです。

■『ディーサーキット24』の秘密は「サーキットダイエット」にあり!!
「食べてる間も、寝ている時も脂肪燃焼??」と、お疑いになるかもいしれませんが、それには根拠があるのです…。
既にご存知かと思いますが、某有名人気テレビ番組でも紹介され、そこでも100%の成果が実証された、今年度文句なしの全米NO.1ダイエットプログラム。
今までのダイエットの常識を覆す新理論「サーキットダイエット」!!

「サーキットダイエット」は、ダイエット先進国でもあり、医療先進国でもあるアメリカで研究されたダイエットのためのトレーニング法。最新の運動理論に基づいた、最も効率的、効果的なシステムと言われています。なんと1日3分のトレーニング、しかも食事制限なしで手ごわいアメリカ人女性をダイエット成功に導きました。

その方法は、無酸素運動(筋トレ)と有酸素運動を30秒ずつ繰り返しを3分間行うと、なんと何十分も有酸素運動だけをするよりも脂肪が燃えるというものなのです。

最近では日本でも、忙しくてなかなか時間が取れない女優をはじめとする芸能人の間で大流行のダイエット法なんです。

■なぜ「サーキットダイエット」は成果がでるのか?
その秘密は体の生理機能にあるのです。無酸素運動(筋トレ)を続けて行うと、細胞内の酸素が足りなくなってきて乳酸がたまってきます。この乳酸がフルにたまるのが約30秒で、この時点で有酸素運動に切り替え酸素を取り込むと、乳酸が燃料となりさらに脂肪が燃えるのです。そのうえ乳酸が成長ホルモンの分泌を促進し、さらに脂肪燃焼を促進します。この30秒を超えて筋トレをしていると乳酸は疲労物質となり、体が疲れてしまいます。だから、30秒で有酸素運動にバトンタッチすることが脂肪燃焼のためのベストタイミングなわけです。そして有酸素運動で大量の酸素と乳酸で、脂肪を燃やします。また30秒くらいで血流が落ち着いてきたら、無酸素運動に切り替え、血流と体温を脂肪が最も燃える地点まで上げていくのです。

■『ディーサーキット24』は「サーキットダイエット配合システム」を採用しました。
このスゴイ、ダイエット効果が期待できる「サーキットダイエット」。
しかし、スゴイのは分かったけど、たとえ3分でも毎日続けるのはちょっとつらい…。 なんて言うワガママな方のために、某有名フィットネスクラブのトレーニングインストラクターと、普段エステ向けに本物志向の高級サプリを製造している製薬会社の共同開発。
そして、人間の生理機能に働きかける業界初の特別成分による「サーキットダイエット配合システム」を採用して、『ディーサーキット24』が遂に完成したのです!!

「サーキットダイエット配合システム」は、無酸素運動(筋トレ)モードと有酸素運動(ジョギング)モードの2つのモードを、交互にカラダに働きかけて60兆個の細胞がまるまる1ヶ月(24時間×30日)、アナタのカラダを連続燃焼させちゃいます。

■「サーキットダイエット配合システム」、その特別成分は?
ディーサーキット24』が採用した、「サーキットダイエット配合システム」の特別成分は、HGH(ヒト成長ホルモン)分泌を促す無酸素運動モード成分と、18種類の濃縮アミノ酸が可能にした脂肪を連続燃焼させる有酸素運動モード成分からなっています。

◆無酸素運動モード(筋トレモード)◆

◎HGH分泌成分1「オルニチン」
次世代アミノ酸と呼ばれ、米国や欧州では古くから医薬品として活躍。筋肉を増強させ、成長ホルモンを分泌させます。
◎HGH分泌成分2「アルギニン」
ヒト成長ホルモンの生成に不可欠な成分で、オルニチンと一緒になることで、さらに効果を発揮します。
◎米国食品医薬局認定成分「シトラスアランチウム」
米国食品医薬局(FDA)認定成分で、ダイエットに関する数々の論文がその成果を証明しています。シトラスアランチウムに含まれるサーモアミンが筋肉組織を強化、基礎代謝を上げ、体脂肪を燃焼させます。
◎体温上昇成分「カプサイシン」
これも主役級の脂肪燃焼成分ですが、体温を上昇させ、脂肪燃焼酵素を活発化する働きをします。
◎血流促進成分「イチョウリーフ」
体中の血流を促し、血液をサラサラにしてくれます。これで末端まで酸素が行き渡り、隅々の細胞まで燃焼させます。

◆有酸素運動モード(ジョギングモード)◆

◎脂肪燃焼成分「シルクペプチド」
なんと18種類ものアミノ酸(CAA-18)が、体に吸収しやすいカタチになった成分。話題のBCAAが赤筋を鍛えて脂肪を燃やし、脂肪燃焼酵素活性アミノ酸がリパーゼを強化。他にも脂肪の燃焼には欠かせないアミノ酸がたっぷりと濃縮されている夢の成分。
◎血中酸素量増加成分「珊瑚カルシウム」
脂肪を燃焼させるには、酸素は不可欠。ジョギングで酸素をとり入れるかわりに、血中の酸素量を増やします。
◎糖質分解促進成分「α-リポ酸」
最近まで医薬品とした扱われていた、エネルギーを作り出す補酵素です。余分な糖を脂肪に変わる前に分解させます。
◎脂肪燃焼促進成分「L-カルニチン」
脂肪を60兆個ある細胞内の燃焼工場ミトコンドリアへと運び、脂肪燃焼を促進させます。

■さらに『ディーサーキット24』で基礎代謝が上がります!!
この無酸素運動(筋トレ)モードと有酸素運動(ジョギング)モードのサイクルが繰り返されることにより、カラダの中の約60兆個ある細胞に含まれる燃焼工場「ミトコンドリア」が活性化されエネルギーをつくろうとして、「ミトコンドリア」をどんどん増やしていきます。

つまり、ミトコンドリアが多ければ多いほど脂肪が燃えるカラダになるわけです。

◎それは、”基礎代謝が高いカラダ”になっていくということ。
そもそも代謝とは脂肪を含む栄養を分解してエネルギーに変えること。エンルギーになれば、体外へ放出され、体内に体脂肪として蓄積されません。
人間の代謝には次の3つがあります。
 ◆基礎代謝(60~70%) 寝てても生きているだけで燃える代謝のこと。
 ◆生活代謝(20~30%)日常の活動をすることによって燃える代謝のこと。
 ◆食事代謝(10%)   食事をすることによって燃える代謝のこと。

基礎代謝が増えれば増えるほど、どんどんと痩せ体質になるのです。

これら豪華成分を業界初の「サーキットダイエット配合システム」で完成させた『ディーサーキット24』は、まさにダイエットサプリのの革命です!!
是非一度お試し下さい!!

■『ディーサーキット24』の仕様
名称: シトラスアランチウム含有加工食品
原材料名:
乳糖、シトラスアランチウムエキス末、結晶セルロース、L-カルニチンフマル酸塩、シルクペプチド、ショ糖エステル、L-オルニチン塩酸塩、サンゴカルシウム、イチョウ葉エキス末、微粒二酸化ケイ素、α-リポ酸、シクロデキストリン、香辛料
内容量:
30g(250mg×120粒)
お召上がり方:
栄養補助食品として1日4~5粒程度を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がり下さい。
使用上の注意:
体質、体調によりまれに合わない場合がありますので、その場合は摂取をおやめください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
食品ですので衛生的な環境でのお取扱いをお願いします。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
栄養成分表示(1粒250mgあたり):
エネルギー 1.043kcal
たんぱく質 0.033g
脂質 0.016g
炭水化物 0.191g
ナトリウム 0.295mg

「悩み解消!悩み★ん」がご紹介する【ディーサーキット24】の
お得なお買い物ができるショップや、価格比較はコチラ!!

>> 『ディーサーキット24』のお得なお買い物方法
>> 『ディーサーキット24』を楽天市場で価格比較
>> 『ディーサーキット24』をYahoo!ショッピングで価格比較
>> 『ディーサーキット24』をビッダーズで価格比較
>> アマゾン(amazon.co.jp)の「ダイエット」関連商品はコチラ

カテゴリ:*ダイエット
スポンサーサイト

コメント::
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
※当ページへのコメントは、承認制にしております。記事に関連するものであればどしどしご記入下さい。確認次第、公開いたします。尚、管理者の判断により当ページに無関係と思われるコメントやスパムと思われるコメントの場合、削除させていただきます。予めご了解くださいますようお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。