悩み解消!悩み★ん

【悩み解消グッズ 商品案内】
なかなか人に聞きづらい悩みや疑問の
解決に、役立つ情報を掲載中!!
SEO対策:セラミド 管理者ページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーンフラッシュ』は、不足しがちなカルシウムの補給に製薬会社と協力して、骨に良い3種類のカルシウム・ビタミンD・マグネシウムの成分を、バランスよく配合した保険機能食品です。

カラダのカルシウムが不足すると、骨や歯が弱くなって骨粗しょう症にかかったり、骨折しやすくなるばかりでなく、高血圧、痛風、糖尿病、動脈硬化、ガン、心臓疾患、脳卒中などの引き金になります。『ボーンフラッシュ』は、怖い病気を引き起こすカルシウム不足を一発解消!!

アナタの骨密度、骨年齢・・・大丈夫ですか?日本人の7割はカルシウム不足と言われています。骨密度が薄いと骨は細くスカスカになってきます。最悪の場合、簡単に「ボキッ」と折れちゃいます。そうなる前に、カルシウム不足を補う『ボーンフラッシュ』が、あなたの「骨」と「カラダ」の健康を実現します。
ボーンフラッシュ『ボーンフラッシュ』の価格情報&価格比較

「悩み解消!悩み★ん」がご紹介する【ボーンフラッシュ】の
お得なお買い物ができるショップや、価格比較はコチラ!!

とかく現代人はカルシウム不足。日本人の7割はカルシウム不足と言われています。カラダのカルシウムが不足すると、骨粗しょう症や危険な病気にもかかりやすくなってきます。

■怖い骨粗しょう症って、どんな病気かご存知ですか?

カルシウム不足から骨の密度が減少し、骨がスカスカになって骨が折れやすくなる病気の事です。 現在、日本では約500万人もの患者さんがいるとされており、骨粗しょう症を放置すると骨折の危険性が高まり、高齢者では骨折から寝たきりへとつながってしまうこともあります。

骨粗しょう症の予防の為には・・・
骨粗しょう症の予防には、カルシウムとビタミンDをたっぷり採りましょう。さらに良質のタンパク質(多種類のアミノ酸含)も要チェックです。カルシウムを体内で有効に骨形成に利用するためには、アミノ酸組成にすぐれたタンパク質の摂取も重要です。

◎カルシウムは骨を丈夫にするだけではなく、神経を安定させ、ストレスやいらいらを緩和させます。もちろん、骨粗しょう症の予防に有効でビタミンDといっしょに摂取すると骨密度がアップします。

◎ビタミンDは骨の生成に大きく関わる栄養素です。 肝臓や腎臓で活性ビタミンDになって腸などのカルシウム吸収を促進します。また、筋肉にあるカルシウムが減少するとビタミンDが骨からカルシウムを取り出し、筋肉に与える働きをします。この他ビタミンDは、カルシウム、リンの吸収と代謝を促進し、骨や歯を丈夫にしてくれます。

■そこで『ボーンフラッシュ』です!!

ボーンフラッシュ』には、骨に良い3種類のカルシウム・ビタミンD・マグネシウムの成分を、バランスよく配合されています。

●カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
●マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
●ビタミンDは、腸管のカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

この他にも、『ボーンフラッシュ』には、「焼貝殻末」「酸化マグネシウム」「VD3」などの骨に良いとされる保健機能食品も含まれています。
さら、『ボーンフラッシュ』には、カラダに良いとされる「結晶フラクトオリゴ糖」「ココア末」「CPP-Ⅲ」「パントテン酸カルシウム」「クエン酸」なども、しっかり配合されています!!

あなたも、『ボーンフラッシュ』でカルシウム不足を解消し、健康的な骨とカラダを手に入れて下さい。

■『ボーンフラッシュ』の仕様
商品名: ボーンフラッシュ
内容量: 48g(400mg×120粒)
原材料:
焼貝殻末、還元麦芽糖水飴、フラクトオリゴ糖、ココア末、ガゼインホスファペプチド(CPP-III)、酸化マグネシウム、ショ糖エステル、パントテン酸Ca、クエン酸、ヨーグルト香料、甘味料(スクラロース)、ビタミンD
お召し上がり方:
保健機能食品(栄養機能食品)として1日4粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。

「悩み解消!悩み★ん」がご紹介する【ボーンフラッシュ】の
お得なお買い物ができるショップや、価格比較はコチラ!!

>> 『ボーンフラッシュ』のオススメネットショップ
>> 『ボーンフラッシュ』を楽天市場で価格比較
>> 『ボーンフラッシュ』をYahoo!ショッピングで価格比較
>> 『ボーンフラッシュ』をビッダーズで価格比較
>> アマゾン(amazon.co.jp)の「カルシウム」関連商品はコチラ

カテゴリ:*カラダの健康
スポンサーサイト

コメント::
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
※当ページへのコメントは、承認制にしております。記事に関連するものであればどしどしご記入下さい。確認次第、公開いたします。尚、管理者の判断により当ページに無関係と思われるコメントやスパムと思われるコメントの場合、削除させていただきます。予めご了解くださいますようお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。