悩み解消!悩み★ん

【悩み解消グッズ 商品案内】
なかなか人に聞きづらい悩みや疑問の
解決に、役立つ情報を掲載中!!
SEO対策:セラミド 管理者ページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルキートップ』は、シミや黒ずみよりももっと難しい乳首の黒ずみも消せてしまう、医薬部外品の認可取得済みの最高級の美白美容液です。

ミルキートップ』は、メラニンの無色化に成功しました。今までの肌を美白にする常識を完全無視し、気になる「黒づみ」や「シミ」・「くすみ」までも、びくりするほど無色化できてしまうんです。

ミルキートップ』は、今までの肌を美白にする常識を完全無視!乳首をピンク色にする従来品とは違い、乳首がピンク色から白になります!! 普通の美白化粧品はもう目じゃありません!!
ミルキートップ『ミルキートップ』の価格情報&価格比較
「悩み解消!悩み★ん」がご紹介する【ミルキートップ】の
お得なお買い物ができるショップや、価格比較はコチラ!!

もし、あなたが真剣に「シミ」・「黒ずみ」で悩んでいるのなら、一度でもいいので、この『ミルキートップ』をお試し下さい。
1日、朝と晩に美容液を『ミルキートップ』に変えていただくだけでいいのです。

ミルキートップ』は、もともとは乳首専用に開発された医薬部外品の薬用美白美容液です。当然、肌に優しいから顔のシミやクスミ、全身の黒ずみにもその効果で徹底的にケアできます!!

■なぜ乳首は黒くなるのでしょう?
紫外線が肌に浸透すると、メラノサイト(色素細胞)が刺激され、メラニン色素が増加することによって「黒ズミ」・「シミ」が増えることはご存知のことだと思いますが、何故、いつも隠れている乳首が黒ずむのでしょうか?
答えは簡単、紫外線は衣服や水着を貫通するからなんです!!

だから歳を重ねる毎に、毎年少しずつ色が濃くなるのです!!
さらに、衣服との摩擦によって敏感な乳首の肌には「黒ずみ」ができるんです。

この2つの刺激が年々少しずつ乳首を黒くしていく秘密だったんです。

■『ミルキートップ』は、メラニンの無色化!!
従来の美白化粧品の有効成分の働きは、メラニン同士の隙間に白く見える成分を上から塗りこんでいき、乳首を白く見せていました。これはメラニンの色が薄くなったのではなく、薄く見せているだけだったんです。

だから、その効果がイマイチみえなかった、という方もたーーーくさんいらっしゃると思います。

しかし、『ミルキートップ』は、今までの美白化粧品の常識を完全無視してしまうメラニンの無色化に成功した美白化粧品なんです。

■有名美白成分「プラセンタ」などは危険??
ところで「プラセンタ」などの有名美白成分が、肌に負担をかけ過ぎると老化を促してしまうという新しい説があるそうです。
これまで、肌をキレイにするメカニズムとして、広く知られているところでは、汚れてしまった肌細胞を、美白成分の入った化粧水を使用して細胞分裂を促進し、新しい細胞が生まれて肌をキレイにするという説でした。

ところが、「プラセンタ」などの有名美白成分による凄い速さでの細胞分裂促進が危険なんだそうです。理由は人間の細胞分裂の回数には限界があるとのこと。つまり、限界まで細胞分裂をした場合、そのご一気に老化していくことに・・・。老化防止のためにやっていた肌ケアが逆に老化促進になっていては笑い話にもなりませんよね。

そこでメラニン色素の無色化してしまう「ビタミンC誘導体」!!
ビタミンC誘導体なら、浸透した瞬間から無色化が始まり、肌細胞の分裂回数を最小限におさえて肌にとても優しいのです。

■『ミルキートップ』は「ビタミンC誘導体」が5%!!
ミルキートップ』の凄さは、乳首の黒ずみまで無色化してしまうところ!!その秘密が、最高級医薬部外品成分「ビタミンC誘導体」が5%も配合されているところなんです。

実は医薬部外品は規制されていて、今までの「ビタミンC誘導体」は3%までと決められていました。しかし『ミルキートップ』は、化粧品の規制が自由化になった後に医薬部外品の申請に成功!!
だから、「ビタミンC誘導体」が5%も配合されているんです!!

5%は最高級の証です!!

■『ミルキートップ』の仕様
商品名: ミルキートップ
名称: 薬用美白美容液 医薬部外品
内容量: 30mL
特徴:
ビタミンC誘導体(美白有効成分)を配合し、生き生 きとした透き通ったお肌にする美白美容液です。
保湿成分:
ヨーグルトエキス(ホエイ-2)、 ヒアルロン酸
保護成分:
ヒポタウリン、オリーブ葉エキス, 無香料、無着色、パラベン・アルコールフリー処方
全成分表示:
ビタミンCリン酸Mg、濃グリセリン、BG、ヒポタウリン、ヒアルロン酸、 Na-2、ホエイ-2、γ-グルタミン酸ポリペプチド、オリーブ葉エキス、グリセリンエチルヘキシルエーテル、フェノキシエタノール、EDTA-3Na、pH調整剤
適用方法:
適量を顔全体または気になる部分に塗布します。
使用上の注意:
・傷やはれもの、湿しん等、お肌に異常がある部位にはお使いにならないでください。
・使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談をおすすめします。
・目に入らないように注意し、入ったときは、すぐに水かぬるま湯
で洗い流してください。
・使用後は必ずしっかりと蓋を締めてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

「悩み解消!悩み★ん」がご紹介する【ミルキートップ】の
お得なお買い物ができるショップや、価格比較はコチラ!!

>> 『ミルキートップ』のお得なお買い物方法
>> 『ミルキートップ』を楽天市場で価格比較
>> 『ミルキートップ』をYahoo!ショッピングで価格比較
>> 『ミルキートップ』をビッダーズで価格比較
>> アマゾン(amazon.co.jp)の「美白」関連商品はコチラ

カテゴリ:*黒ずみケア
スポンサーサイト

コメント::
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
※当ページへのコメントは、承認制にしております。記事に関連するものであればどしどしご記入下さい。確認次第、公開いたします。尚、管理者の判断により当ページに無関係と思われるコメントやスパムと思われるコメントの場合、削除させていただきます。予めご了解くださいますようお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。